ダンボールや紙素材を活用し、段ボール加工の経験と商品開発の実績をベースに、ペーパーワールドでは、クオリティの高いデザインで新しい価値を創造していきます。

協力デザイナー&クリエイター Designer & Creator

HOME > World Wide News(世界の紙とダンボールに関するニュース) > 九州大地震(熊本地震)「義援金募金箱」無料配布

World Wide News 世界の紙とダンボールに関するニュース

メインビジュアル

九州大地震(熊本地震)「義援金募金箱」無料配布

2016/04/18

九州大地震の影響により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々と皆様方の心を繋げるためのお役に立つべく
「義援金募金箱」を無料配布させてい頂きます。
義援金用募金箱の無料配布について
*配布対象は学校・企業・各種団体(企業・団体においてはHP等で所在をご確認させて頂けるところに限らせて頂きます)
*配布は1団体2個まで、メールにてお申し込み下さい。
info@paperworld.jp
お申し込み後DM便(B4サイズ/投函型配送)で順次送付させて頂きます。
(メール便なので配送確認はとれません。また地域によりましてはお届けに時間がかかる場合があります。配布数には限りがありますので終了時はご了承下さい。)
*箱のサイズは140mmx110mmx200mmとなっております。
写真は東日本の時の物です。

無料配布は終了いたしました。(平成28年6月17日)

約2か月間で合計105個分のお申込みをいただきました。

 

義援金箱がご入用の方はご相談くださいませ。

 

問い合わせ先:info@paperworld.jp

 

 

 


 

 

九州大地震の影響により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

DSC_0001.JPG

サイズ:140mmx110mmx200mm

 

被災された方々と皆様方の心を繋げるためのお役に立つべく

「義援金募金箱」を無料配布させていただきます。

 

[義援金用募金箱の無料配布について]

配布対象:学校・企業・各種団体

配布数:1団体2個まで

 

[お申込み方法]

以下内容をご記入の上でメール(info@paperworld.jp)にてお申込みください。

 

●学校・企業・団体名

●ご担当者名

●ご住所 〒

●電話番号

●必要数量(最大2つまでとさせていただきます)

 

お申し込み後DM便(B4サイズ/投函型配送)で順次送付させて頂きます。

(また地域によりましてはお届けに時間がかかる場合があります。配布数には限りがありますので終了時はご了承下さい。)

 

※現在熊本県には発送が難しく、宮崎県および鹿児島県へは遅延している状況です。ご了承下さい。