ダンボールや紙素材を活用し、段ボール加工の経験と商品開発の実績をベースに、ペーパーワールドでは、クオリティの高いデザインで新しい価値を創造していきます。

協力デザイナー&クリエイター Designer & Creator

HOME > Paper World BLOG (ペーパーワールドブログ) > 作品を販売しませんか?

ブログ Paper World BLOG

メインビジュアル

作品を販売しませんか?

投稿者:販売作品募集

2014/09/08

紙やダンボールで作品を作られているクリエイターの皆様

自らの作品を販売されているクリエイターの皆様。
ダンボールパパのサイトにて作品の販売をしてみませんか?

販売するサイトは、ペーパーワールドの販売サイトとなるだんぼーるパパです。
http://www.d-papa.jp/


作品は、紙やダンボールなどを基本の素材として作られている作品にしてください。
量産されているものでも一品物の作品でも構いません。

登録するだけでしたら無料です。
作品が売れた時に掲載手数料・料金徴収代行手数料をいただきます。

作品の登録には、クリエイターのお名前、メールアドレス、ホームページがあればURL、住所、電話番号、作品のタイトルと写真をお送りください。
登録点数に制限はありません。

お客様より作品購入のお申し込みがあった時にお客様へお振込のお願いをします。
同時にクリエイターへ連絡を入れます。
入金確認後、クリエイターより作品を送っていただくことになります。

メールでのお申込みには「作品販売登録希望」としてください。
info@paperworld.jp